人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

今年の目標_a0114255_71518100.jpg

皆様 お正月休みはゆっくりお過ごしになりましたか?
今日から仕事始め、という方も多いのではないでしょうか。

今朝起きてすぐ外に出ると、北斗七星がきれいに輝いてました☆
たくさんの星があるなかで、
あの星のひしゃくはすぐに見つかるから不思議です。
あまりに美しく澄んだ輝きに、ちょっぴり厳かな気分^^
しばし夜明け前の空の下、
この気分で誓うにふさわしい、今年の目標をたてようと考えました。
結果。。。

あのひしゃくのように、
逃げることなく自分の中から「ご機嫌♪」を汲み上げよう☆
そしてひしゃくのように、
その元気をまわりに分けられるようになろう☆

ささいなことで落ち込むことも多い私ですが、
今年はきっと大丈夫^^
Your smile makes me happy!
私の笑顔が誰かを幸せにできますように☆

by mon_plaisir | 2010-01-04 07:45 | お外  

<< ボルドーのパールリング HappyNewYear >>