人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツ・カールトン

リッツ・カールトン_a0114255_1818174.jpg

画像を整理していたら見つけたのがこちら。

リッツ・カールトン東京のミレニアムスイートです。
以前、結婚記念日に泊まったとき、運良くアップグレードしていただきました♪
角に位置するお部屋の窓からは、東京タワーとスカイツリー両方が見えます。
リッツ・カールトン_a0114255_18211843.jpg

リッツ・カールトン_a0114255_18213670.jpg

やっぱり東京タワーの方が美しくて好きです(^^)

とても素敵なお部屋でしたが、一つ難点が。
外資系のためか、ベッドがダブルタイプなのです。
とはいっても、キングサイズなので狭くはないのですが、
むしろその広さも問題?というか。。。
そのヘブンリーな寝心地を約束するマットレスは標高高く、
私の身長では、気軽にころん、とするわけにはいかないのです(^^;
高さも幅もたっぷりな広大なベッドで快適な位置に辿りつくには、
よじ登って進む感じになります(笑)
男性はぜひ、お姫様抱っこで乗せて差し上げてください。

はっきり下が見えるときは、ちょっぴり怖いくらいの高さですが、
夜、雨が降ると窓の下に雲が流れ、そこに夜景が透けて天の川のよう☆
見ていて飽きませんでした。
素敵なお部屋ですので、機会があればぜひどうぞ♪




by mon_plaisir | 2014-10-20 18:55 | お外  

<< Un rêve rose 秋の夜のおとも >>