人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな花

大好きな花_a0114255_926160.jpg

この季節の大好きな花をふたつ。

一つはスズラン♪
大好きな花_a0114255_9395637.jpg

現在、我が家のスズランは葉っぱのみ(泣)
実家からわけてもらってきました。
あまりのかわいらしさに顔を近づけて見入ってしまうのですが、
長く続けすぎると匂いに酔ってしまうことも(^^;

もう一つはスノーボール♪
大好きな花_a0114255_9264288.jpg

こちらも実家から(^^;
緑がかった花が、次第に白く変わっていく様も好きです。

デジカメをPCに繋ぐケーブルが行方不明になったまま、
ようやく発見したらもうGW!
スマホなら更新するのに便利なのでしょうが、そのためだけに買う気にもなれず。。。
なんといっても、今持っているガラケーでさえネットに接続したことないのです(笑)
溜まっていた写真、ぼちぼちアップできたら、と思います。

それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ☆





by mon_plaisir | 2014-05-02 09:41 | おうち  

<< 久々なのに・・・ ネックレス2014.2 >>