人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のコヤタさま

最近のコヤタさま_a0114255_21474513.jpg

最近のコヤタさま_a0114255_21474525.jpg

すっかりご無沙汰してました。コヤタは元気です。
ただ2月下旬からの鼻血ブーが治りません。
くしゃみや鼻をフンッと鳴らすだけで血が飛び散るので部屋中至るところ血だらけです(涙)
薬で一時期止まってたんだけど、6月に入ってからはダメですねぇ。
という訳で、薬も増えたんですけど、鼻血を検査したいらしいので【鼻血採取キット】←(勝手に命名)渡されました。コヤタ病院で鼻血ブーしてくれれば良かったのにさ。
毎週病院で可哀想だけど仕方ない。
原因が分からなければ、全身麻酔でCT撮らなきゃだからね。
早く治ると良いな…
鼻血以外は元気で食欲もあって、いつも通りのコヤタなんですけどね。
また報告します!

by mon_plaisir | 2013-06-14 21:47 | コヤタ with hiro  

<< 久しぶりのレース編み 親指姫より小さいの >>