人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚シーズン

またまたお久しぶりの更新です(^^;
その間、何をしていましたかというと・・・
結婚シーズン_a0114255_9412985.jpg

周りで結婚祝いが続きまして、
これは結婚誓約書を作らせてもらったもの♪
小柄でかわいらしいイトコのイメージに似合っていたでしょうか(^^)
左のふわっふわなフラミンゴは足がボールペンになっています。
親族だけのサプライズだったので、こんなおふざけもアリかと(笑)

それから、セミナーで知り合って以来、お付き合いいただいている
友人への結婚祝いがこちら。
結婚シーズン_a0114255_950299.jpg

誕生石のガーネットと、ちょっと体調を崩すことがある彼女に
健康と長寿の真珠をあわせたネックレスとピアスのセットを。
結婚シーズン_a0114255_9501120.jpg

14Kgfならではの細~い金のチェーンで、
華奢な彼女に、きっと似合うと思うのです(^^)

他にも夫の友人も結婚して、久しぶりの結婚ラッシュ♪
幸せな花嫁さんの笑顔を見ていると、こちらまで幸せになってしまいます(^^)
どうぞ末永く、お幸せに☆




by mon_plaisir | 2012-05-21 10:05 | ビーズジュエリー  

<< 真紅 週末の宴 >>