人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はまだまだ

夏はまだまだ_a0114255_1942631.jpg

一時期にくらべてほんの少しですが、夜風が涼しくなった気がしますね^^
それでも日中はまだまだ暑い日が続くようですので、
カメラ散歩をなさる皆様、熱中症にはどうぞお気をつけて☆

6月中から、暑中見舞いの用意を・・・と準備万端だったはずが、
気が付いたらもう8月になってました(^^;
気温が30度を超えると、生存に最低限必要なことしかしたくなくなるので
この夏は半分、夜行動物になって過ごしています(^^;
憲法で謳われている「健康で文化的な最低限度の生活」の「文化的」な部分は
ちょっとアヤシクなってきているような。。。(汗)

とりあえず、今週も無事に生き抜いたことに乾杯するため(笑)
これから宴の準備です♪
夫が諸々のトラップに捕まらず、早く帰ってこられることを祈りつつ☆






by mon_plaisir | 2010-08-06 20:08  

<< 残暑お見舞い申し上げます 大賀ハス >>