人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母にお届け

母にお届け_a0114255_12305147.jpg

昨日は実家の母へ、カタログではなく現物を持っていきました。
6点作ったネックレスの中から、母が選んだのはこのネックレス。

ちょうど買ったばかりの白いトップスによく映えそうです♪

そして、実家に帰るといつものことですが、
絶対、帰りの方が荷物が増えてるのです。
おかずだったり、お花だったり・・・
今回はその両方をもらって帰ってきました。
プレゼントしにいったんだか、もらいにいったんだかわからない状態ですね(^^;

でも、それも母が元気でいてくれるからこそ。
ついつい甘えてしまいますが、

お母さん いつも本当にありがとう!!

by mon_plaisir | 2010-05-08 12:38 | ビーズジュエリー  

<< オーキッド ヌーヴォー 母の日によせて >>