<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

幸せの卵

a0114255_10451689.jpg

昨日は久しぶりに実家で、姉hiro一家と集まりました♪
姉は、妹にまでわざわざお土産を用意してくれる気遣いの人で、
そのお土産がこれでした(^^)

「幸せの卵」というマドレーヌ。
「このパッケージ、monちゃんが好きそうだと思って」
と言ってましたが、ハイ大正解!です(笑)
マドレーヌも好きですが、この入れ物の卵ケースは食べた後も保存確定です!
今ではめずらしい、この厚ぼったい紙製の質感が好き♪
なんともキュートで心惹かれます(^^)

さっそく幸せになりました。
「幸せの卵」、特定の人種には効果覿面・ご利益アリ、なこと確実です(笑)

hiro様ありがとう☆




[PR]

by mon_plaisir | 2013-02-21 10:55 | お酒と食べ物  

もういっちょ!

a0114255_2316358.jpg

こたつ温かくて気持ち良かったね〜
monちゃんの足を枕にして寝たり、ケーキ盗み食いしたり…コヤタがみんなを笑顔にしてくれたよ。ありがとう!
[PR]

by mon_plaisir | 2013-02-20 23:16 | コヤタ with hiro  

久しぶり!

a0114255_215219.jpg

やっと私の実家に新年の挨拶に…もう2月も終わりそうなのに。
monちゃんも来てくれて、コヤタも連れて行ったので、まぁ賑やかなこと!
コヤタは久々の実家だったけどちゃんと色んな場所覚えてたね。そして階段も恐る恐る数段登ってました。2階に行ってみたかった?最後にやっとバァバに抱っこされてました。食べ物持ってないと呼んでも来ないんだもんね〜まったく…
またジィジとバァバに会いに行こうね。
[PR]

by mon_plaisir | 2013-02-20 21:52 | コヤタ with hiro