<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

すみません

携帯から写真を載せると、アップされた時に向きが変わってて、ヘンテコな角度になってしまい、見にくくて申し訳ありません。
送信する時は確認して大丈夫なんだけどなぁ…(¨;)
[PR]

by mon_plaisir | 2012-11-08 12:07 | コヤタ with hiro  

happy birthday

a0114255_1233547.jpg

コヤタは今日で10歳になりました。半分を何も見えない真っ暗な中で生きてきたんだね。これからは、なるべくゆっくり歳を取ってね。元気で長生きするんだよ!いつもありがとう、コヤタ。
[PR]

by mon_plaisir | 2012-11-08 12:03 | コヤタ with hiro  

イブ・ピアッツェ

a0114255_8391711.jpg

山手西洋館の「「花と器のハーモニー」で
よく使用されていたイブ・ピアッツェ。
一目惚れして、ず~っと欲しかったのですが、
今年やっと手に入れました♪

細い茎に、シャクヤク咲きの豪華な花が少し重たげ。
華奢な首をした艶やかな美女、といった風情です。
一輪あるだけで、なんともいえない雰囲気を醸し出してくれます(^^)

強いて言えば、花持ちが余りよくないのが唯一の難点でしょうか。
今年のバラはこれでおしまい。
また来年の春には、もっとキレイに咲いてくれますように☆





[PR]

by mon_plaisir | 2012-11-08 08:49 | おうち