<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

おかえり

a0114255_5581589.jpg

私が家事をしてる間に夫がコヤタを散歩に連れてってくれました。
ベランダから見たら、182㎝の夫が連れて歩くコヤタの小さいこと。
玄関前で待ち構えてコヤタをパシャ!
夕方は涼しくて散歩も気持ち良かったでしょ♪
今玄関開けてあげるから待っててね。
a0114255_5583191.jpg

そして夫はビール、コヤタは満足して一眠り…

by hiro





[PR]

by mon_plaisir | 2011-08-29 06:00 | コヤタ with hiro  

残暑お見舞い申し上げます

a0114255_212760.jpg

ようやく送り始めました。

暑い日が続きますので、
皆様もどうぞお体にお気をつけて、健やかな夏をお過ごしください☆


ちなみに、画像の花は南アフリカ原産の「プロテア」です。





[PR]

by mon_plaisir | 2011-08-13 07:00 | お外  

一服の涼を

a0114255_1145132.jpg

暑さが戻ってきましたね。
せめて涼しげな気分だけでも☆






[PR]

by mon_plaisir | 2011-08-12 11:07 | おうち  

やっと…

a0114255_594223.jpg

土曜日、コヤタを病院に連れて行ったついでに実家に寄りました。
ジィジとバァバにやっと会えたね♪
前日に『明日バァバん家行こうね』と言った時は
お腹見せて尻尾ちぎれそうなくらい振って大喜びしてたくせに、
ジィジに抱っこされては怒り、バァバが手ぶらで呼んでも行かず…
まったく可愛いげのないコヤタ。
でも採血したところにカワイイ絆創膏をしてもらって、
それをバァバに『コヤタかわいいのしてるね~』と言われたのがご満悦だったのか、
家に帰って来てからも取らせてくれず…。
1時間位しかいなかったので、コヤタは家中の点検に必死で落ち着きなかったね。
今度はゆっくり行こうね!
ってか、コヤタだけお泊まりしてくださ~い。
a0114255_510096.jpg

パパも久しぶりの2連休だったから、ベッタリ甘えてました。
雷鳴ってもパパがいればヘッチャラだもんね!


by hiro





[PR]

by mon_plaisir | 2011-08-08 05:12 | コヤタ with hiro  

下り坂にも笑いの瞬間

アメリカはデフォルトを回避したものの、
NY市場は今朝も見事に下げてました↓
そして日経平均も下げ下げです↓↓

そんな株価を見ながら思い出したのが、この画像です。
去年たまたまこの瞬間を見て、思わず携帯で激写!!
a0114255_9495282.jpg

きれいに「-123.45」!
だから何か良いことが?というわけではないのですが、
こういうのってつい「お~っ!」ってなっちゃいませんか?(笑)





[PR]

by mon_plaisir | 2011-08-05 09:55 | おうち