<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

エスニック×エレガンス?

a0114255_17304087.jpg

最初に作ったものから
a0114255_1731124.jpg

茶色を抜いてサラリとした感じにして
a0114255_1732025.jpg

今度は逆に翡翠色を抜いてみて・・・とビーズの足りるかぎりあれこれ試してみました(^^)

そしておまけに
a0114255_17342744.jpg

かんざしも作ってみました♪

思いがけなく涼しいおかげか、いつになく創作意欲が湧いてます♪
まだまだ試してみたいデザインの破片が、頭の中でヒラヒラ飛び交ってます。
願わくは、正しい組み合わせで捕まえられますように☆




[PR]

by mon_plaisir | 2011-07-28 17:39 | ビーズジュエリー  

翡翠色の連想

a0114255_7521653.jpg

久しぶりに出かけたビーズ屋さんで見つけた色に心惹かれて。。。

ミントキャンディー・ラムネの瓶・水がめの水・・・

思いつくまま仕立てたネックレスたちの詳細はまた後ほど♪




[PR]

by mon_plaisir | 2011-07-28 07:58 | ビーズジュエリー  

ブラックスピネルのピアス

a0114255_515179.jpg

従妹からのオーダーで作ったブラックスピネルのフープピアスです。

こうして出来上がったアクセサリを着けてみせてもらうと
彼女は自分に似合うものをとてもよく知っているのね~、と
いつも感心させられます(^^)
デザインは好きだけど私には似合わない・使いこなせない・・・
というタイプのアクセサリを作るのは、実はとても楽しいものなのです♪
なので従妹からの注文はいつもとても楽しみ(^^)

私も自分に似合うものをもっと研究しなくては!
と決意を新たにしました。
はい。「新たに」、です。
何度もそう思ってるのに未だスタイルが見つからず(^^;

ここのところ涼しい日が続いたので、すっかり元気になりました♪
おかげで新作の製作も進んでいます。
次の記事でご紹介させていただきますね(^^)v





[PR]

by mon_plaisir | 2011-07-25 05:29 | ビーズジュエリー  

暑い日がつづいてますね。

a0114255_2148253.jpg

早くもちょっぴりバテ気味です(^^;
皆様も体調管理にお気をつけて☆





[PR]

by mon_plaisir | 2011-07-15 21:51 | お外  

ドラゴンのクッキー

a0114255_5405087.jpg

むぷ~っと可愛いドラゴンの絵に一目ボレしたクッキー♪
中身もこんなにキュートです(^^)
a0114255_5394637.jpg

どこから食べようか迷ってしまいますが、
当然こう、遊びたくなってしまいますよね?
a0114255_540275.jpg

耳っぽい?
a0114255_5403060.jpg

ちょっとオマヌケな感じになっちゃいました(笑)

箱にはドラゴン退治の物語が英語で書かれています。
でもこんなに可愛いドラゴンなら、退治なんてせず飼ってみたいかも(^^)



[PR]

by mon_plaisir | 2011-07-08 05:48 | お酒と食べ物  

変身完了!

a0114255_517939.jpg

コヤタのカットも済み、スッキリ・サッパリです♪
お尻の鳥さんマークも久しぶりにこんにちは!です。
a0114255_5172240.jpg

しかし、やっぱり眉毛?はセンサーだったらしく、
いつもはぶつからない所にゴンゴンぶつかってました。

そして今年もエアコン嫌いなコヤタ。
我が家はまだまともにエアコン入れてません。
a0114255_5173485.jpg

暑い毎日…せっせとベランダで日光浴してます。
毛がなくなったからかもしれないけど、ちょっぴりスリムに見えるコヤタ。
君に夏バテは関係なさそうだね。
元気に夏を乗りきって!って飼い主の私達の方かっ(笑)



by hiro




[PR]

by mon_plaisir | 2011-07-06 05:20 | コヤタ with hiro