<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

サムシング ブルー

a0114255_1812811.jpg

結婚する友人のために制作したヘッドドレス。

髪を片側に寄せるスタイルに合わせて、
キャスケードブーケのように。。。

とても気に入っていただけて一安心。
どうぞ物語のように、いつまでもお幸せに☆
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-30 18:09 | ビーズジュエリー  

夏バージョン

a0114255_1595246.jpg

綺麗な模様でしょ!

パパが一目惚れしたんだよ。

見た目は完璧とよく言われるんだ。



               by hiro
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-29 13:41 | コヤタ with hiro  

ウトウト

a0114255_1511562.jpg

ボクの毛布

しあわせ~



           by hiro
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-29 13:38 | コヤタ with hiro  

はじめまして

a0114255_15123497.jpg


コヤタ6才

ジャックラッセルテリア

軽自動車にF1エンジンを積んだような

オソロシイ身体能力を持つ犬

好きなもの:パン  納豆  プチトマト

     それから、じぃじ と ばぁば

これからヨロシクネ♪



                    by hiro
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-29 13:07 | コヤタ with hiro  

山ぶどうのリング

a0114255_758191.jpg

ずいぶん前に作ったリング。
なかなか形が決まらず、
「もうっ」
と分解し始めた次の瞬間
「いいかも」

とことん煮詰まった後、
一歩離れてみると、あっけなく
答えが見えてくることってありますよね。
「なんで悩んでたんだろう~」って。

でもきっと、煮詰まった時間があったからこそ
答えを得られたのでしょう。
人生に無駄などひとつもない

といいますものね。

とりあえず、年末に仕入れたビーズたちを無駄にしないために
新たなデザインを考えなくては。。。
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-29 08:14 | ビーズジュエリー  

葡萄色のピアス

a0114255_1125956.jpg


夕暮れの空の色と、もうひとつ。
私が心惹かれるものが葡萄。

なぜか子供のころから、大好きなモチーフです。
もちろん(?)ワインも大好き。

葡萄酒

なんて昔の訳本に出てくると、
ふだん使わない字のためか、カタカナよりも異国的な気がして。


おそろいのリングは次の記事で。
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-28 11:04 | ビーズジュエリー  

心惹かれる色


a0114255_20333779.jpg



限りなく透明なひととき
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-28 08:34 | お酒と食べ物  

絶品ピザ!

a0114255_9203087.jpg

練習のため、今日はもう一枚。

去年イタリアのフィレンツェで食べたピザ。
ちょうどシーズンだったキノコがたっぷり~♪
ほんと小さなスタンドで、出会えたのはラッキーでした。

ああ、また食べに行きたい。。。
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-27 09:28 | 海のむこう  

ごあいさつ

a0114255_84350100.jpg


初めまして。
今、これをご覧いただいているアナタ。
ありがとうございます☆

mon plaisir

フランス語で「私の喜び」
私を幸せな気分にしてくれるものを
集めていく予定です。

願わくば、アナタにも微笑みのひとときを。。。
[PR]

by mon_plaisir | 2009-01-27 08:45 | ビーズジュエリー