カテゴリ:コヤタ with hiro( 100 )

 

良かったね

a0114255_234853.jpg

コヤタの抜糸も無事に済み
しこりも良性の物でした。
鼻血止まったし、しこりも良性だったし、毎週のように病院に行ってのから解放されました。
心配してくれた皆さま、ありがとうございました。
コヤタは今日も暑さに負けず
元気です!

写真、ちゃんとした角度で送れますように(笑)
[PR]

by mon_plaisir | 2013-07-28 23:04 | コヤタ with hiro  

手術無事終了!

a0114255_8585174.jpg

a0114255_8585193.jpg

コヤタのお腹に出来たしこりを取ってもらいました。
鼻血もなんとか落ち着いてるし、しこりが大きくならないうちに…ということで、昨日切ってもらいました。
局所麻酔で暴れるようなら鎮痛剤で…と言う話しで、暴れるだろうから朝預けて夕方お迎えかと思っていたのに、コヤタは局所麻酔で頑張りました!

傷口舐めないようにと渡されたエリザベスカラー
メッチャ嫌がり怒ってます。
3針縫った傷は10日後に抜糸予定です。
無事に終わって本当に良かった!あとは病理検査の結果で、悪い物じゃないことを祈ります。
[PR]

by mon_plaisir | 2013-07-15 08:58 | コヤタ with hiro  

最近のコヤタさま

a0114255_21474513.jpg

a0114255_21474525.jpg

すっかりご無沙汰してました。コヤタは元気です。
ただ2月下旬からの鼻血ブーが治りません。
くしゃみや鼻をフンッと鳴らすだけで血が飛び散るので部屋中至るところ血だらけです(涙)
薬で一時期止まってたんだけど、6月に入ってからはダメですねぇ。
という訳で、薬も増えたんですけど、鼻血を検査したいらしいので【鼻血採取キット】←(勝手に命名)渡されました。コヤタ病院で鼻血ブーしてくれれば良かったのにさ。
毎週病院で可哀想だけど仕方ない。
原因が分からなければ、全身麻酔でCT撮らなきゃだからね。
早く治ると良いな…
鼻血以外は元気で食欲もあって、いつも通りのコヤタなんですけどね。
また報告します!
[PR]

by mon_plaisir | 2013-06-14 21:47 | コヤタ with hiro  

もういっちょ!

a0114255_2316358.jpg

こたつ温かくて気持ち良かったね〜
monちゃんの足を枕にして寝たり、ケーキ盗み食いしたり…コヤタがみんなを笑顔にしてくれたよ。ありがとう!
[PR]

by mon_plaisir | 2013-02-20 23:16 | コヤタ with hiro  

久しぶり!

a0114255_215219.jpg

やっと私の実家に新年の挨拶に…もう2月も終わりそうなのに。
monちゃんも来てくれて、コヤタも連れて行ったので、まぁ賑やかなこと!
コヤタは久々の実家だったけどちゃんと色んな場所覚えてたね。そして階段も恐る恐る数段登ってました。2階に行ってみたかった?最後にやっとバァバに抱っこされてました。食べ物持ってないと呼んでも来ないんだもんね〜まったく…
またジィジとバァバに会いに行こうね。
[PR]

by mon_plaisir | 2013-02-20 21:52 | コヤタ with hiro  

今年もよろしくお願いします

a0114255_15412248.jpg

今年はどんな1年になるかな?みんな健康で幸せな平和な1年になりますように。
[PR]

by mon_plaisir | 2013-01-06 15:41 | コヤタ with hiro  

すみません

携帯から写真を載せると、アップされた時に向きが変わってて、ヘンテコな角度になってしまい、見にくくて申し訳ありません。
送信する時は確認して大丈夫なんだけどなぁ…(¨;)
[PR]

by mon_plaisir | 2012-11-08 12:07 | コヤタ with hiro  

happy birthday

a0114255_1233547.jpg

コヤタは今日で10歳になりました。半分を何も見えない真っ暗な中で生きてきたんだね。これからは、なるべくゆっくり歳を取ってね。元気で長生きするんだよ!いつもありがとう、コヤタ。
[PR]

by mon_plaisir | 2012-11-08 12:03 | コヤタ with hiro  

久々のオモチャ

a0114255_1384360.jpg

2週間前にぎっくり腰になり、ヨタヨタながらもやっとコヤタの散歩に行けるようになったのに、台風の影響で雨。『ママ最近なんで散歩行かないの?』と恨めしそうなコヤタに、久々にオモチャをあげました。
10分で破壊されたけどね…トホホ。
[PR]

by mon_plaisir | 2012-10-04 01:38 | コヤタ with hiro  

深夜24時のコヤタ

a0114255_1191851.jpg

残暑厳しく夜も蒸し暑い。夫が帰って来る時にはせめて涼しく…と思い、夜11時頃からエアコンをつける我が家。コヤタは御覧の通り…毛布に潜っております。おかしなワンコだねぇ、まったく(^_^;)
[PR]

by mon_plaisir | 2012-09-01 01:19 | コヤタ with hiro