人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月生まれの皆様へ

2月生まれの皆様へ_a0114255_113957.jpg

2月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます☆

2月の誕生石はアメジストです。
繊細な紫色が美しいカクテル「ブルームーン」をどうぞ♪

紫色の、バニラの香りのリキュールを使うのですが、
今回はその名もバレンタインシーズンにふさわしい
「パルフェタムール」を選んでみました。
訳すと「完璧な愛」という意味です^^

ヴィクトリアンジュエリー展を見に行った余韻のままに
今回はちょっとアンティーク調のブローチを作ってみました^^
小さな爪つきスワロは、廃盤になってしまったため、
大切にとってあったもの。
2月生まれの皆様へ_a0114255_1139195.jpg

黒いベロアのリボンにつけて、チョーカーにしても素敵かも♪

あなたにとって、楽しく素敵な出会いの多い一年となりますように☆

by mon_plaisir | 2010-02-11 11:51 | ビーズジュエリー  

<< どこ行くの? 愛に鍵かけて >>