人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_a0114255_12135464.jpg

今年もいよいよ今日で終わりですね。
皆様にとって、今年はどんな一年でしたでしょうか^^
私はこのブログを始めて、様々な出会いや発見のあった、素敵な年でした♪
読んでくださっている皆様、ありがとうございます!

先日活けたお花のつぼみが開いたので、ちょっと手直しをして最後の準備。
自分でブログを見たら、ちょっとさみしそうだったので、
布をプラスしてみました。
なんの布かわかった方は、我が家通です(笑)
大晦日_a0114255_11521039.jpg

そして、お花を活けるときに、どうしても出てしまう
短い枝や落ちてしまう花実。
せっかくだから、一緒に年を越しましょう♪

ひょんなことから手に入った、フォックスフェイスの実も
ハリーと新年を迎える瞬間を見つめています^^
大晦日_a0114255_11522076.jpg

この黄色にシマシマ書いたら寅に見えないかしら。。。(笑)

2010年が皆様にとって、幸せたっぷりの
素晴らしいものとなりますように☆

by mon_plaisir | 2009-12-31 12:04 | おうち  

<< 謹賀新年 年に一度 >>