人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry christmas!!3

merry christmas!!3_a0114255_8492758.jpg


リビングでは樹リエット(ジュリエット)がお出迎え致します。
今年は金・銀・赤・緑・オレンジ・青・ピンクの七色でおめかし♪

勘の良い方はお気づきかもしれませんが、我が家のツリーの名前は
かの有名なシェイクスピア「ロミオとジュリエット」にちなんでいます^^
そして原作通り(?)二人はたいていすれ違いに飾られる運命です^^;
来客の無いときには二つともリビングに飾ることもあるのですが、
うちのちんまりしたリビングにツリー×2とお客様が入ると
ツリーに料理を飾らなくてはならないので(笑)・・・案外楽しそうかも??

そして夫が私に内緒でこんな仕込みを。。。
merry christmas!!3_a0114255_8495945.jpg

あまりにもハマりすぎていて、しばらく気付きませんでした^^;

今回お招きしたご夫婦は、お二人ともあれこれ気付いて褒めてくださるのです♪
「こんなに気がつく男性もいるのね~。褒められるとうれしいよね~」
と、さりげなく露骨に(笑)夫にアピールする私^^;

それから先日の雪だるまの第二弾!
merry christmas!!3_a0114255_850189.jpg

こちらは3段スノーマンです。
モミの木もニッパーでちょきちょき作成してみました^^
来年はもうちょっと教会とか?作れるといいな☆なんて
けっこうはまってしまいそうです^^

by mon_plaisir | 2009-12-25 09:11 | おうち  

<< 避難 merry christmas!!2 >>