人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday

HappyBirthday_a0114255_18264593.jpg


今日はコヤタの誕生日です。
7才になりました。
あんなに小さくて、それなのにまさに『猛犬注意!』で、躾に困り・悩み…
育児?ノイローゼになりそうなほど手を焼いたコヤタも、
人間の年齢でいえば我が家で一番年上になり、
今では人の気持ちが分かる、優しいイイ子に育ってくれました。
お留守番も得意です!
全部ピンクで柔らかかった肉球も、今では黒い部分が多くなり、
少々の事では傷付かないたくましい足になりました。
HappyBirthday_a0114255_18272481.jpg

今日は夫は仕事で帰りが遅いけど、ママが牛肉茹でてあげるからね!
コヤタには『なんのこっちゃ分からんけど、ごちそう出てきた~♪』なんだろうな(笑)

なるべくゆっくり・ゆっくり歳を取って、元気で長生きしてね!コヤタ!


by hiro

by mon_plaisir | 2009-11-08 18:29 | コヤタ with hiro  

<< アメジストのボリュームリング 僕も >>