そわそわ わくわく♪

a0114255_941965.jpg

そろそろクリスマスツリーを見かけるようになりました。
イルミネーションもまばゆく、心浮き立つ季節です♪

2年前の写真をみつけて、思い出しました。
そういえば、これが初めて一眼レフを持って出かけた時だったかも。
以来、ま~ったく使いこなせてないのですが、
めげずに挑戦する気持ち「だけ」は持ち続けています(笑)

今年のクリスマスは、どんな飾りにしようかしら・・・?
考えるのも大好きな楽しみの一つ。
ここ数年は、年末に締めの仕事があるのでちょっとバタバタ。
でもやっぱり、忙しさもその後のごほうびの為だと思えば楽しい季節♪
笑顔で乗り切るべく頑張りましょう!
a0114255_95493.jpg

a0114255_9542079.jpg





[PR]

by mon_plaisir | 2014-11-10 09:56 | お外  

<< 人生は決断の連続、らしい 勝沼ぶどう郷 >>