コスプレしたかった・・・

a0114255_17494293.jpg

今年のハロウィンは、試したかったコスプレがありました。
・・・といっても、私が、ではなく主役は「柿」です。

ネットで見かけたのですが、柿をオレンジのかぼちゃに見立てて、
顔をつけると、まぁ!かわいい!
一瞬だまされるほどの似合いっぷりだったのです(^^)
かぼちゃは後始末に困りますが、柿なら食べてしまえばOK♪
どのみち翌日は我が家で飲み会なので、お酒対策にうってつけ。
しかも、おもちゃかぼちゃ一個分で一袋くらい買えてしまう愛らしいお値段♪

と、勢い込んで買ったのですが、まだ、顔つけてません。。。
冷蔵庫の中でひっそり出番待ちをしています。
でも、彼らは顔をあげなくてもイタズラしないので大丈夫(笑)




[PR]

by mon_plaisir | 2014-10-31 18:05 | 海のむこう  

<< 勝沼ぶどう郷 Un rêve rose >>