人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月生まれの皆様へ

10月生まれの皆様へ_a0114255_9101229.jpg

10月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます♪

10月の誕生石は オパール です。
誕生石カクテルはジンベースの「ホワイトレディ」をどうぞ^^

オパールは優しげな白の他、神秘的なブラックオパール
そして火山の中から生まれる情熱的なオレンジ色のファイアオパールがあります。
どれもキラキラと虹の欠片を閉じ込めたような、美しい遊色効果が見られます。
それは、オパールの中に含まれている水分が光っているのだそう。

今回のアクセサリーは、その水滴をイメージしたピアスとネックレスです^^
これからのシーズン、濃い色の服に似合いそうです。
もちろん、夏にもさわやかに♪
10月生まれの皆様へ_a0114255_9102711.jpg

貴方にとってこの一年が素晴らしいものとなりますように☆

§追伸§
誕生石カクテルとアクセサリのシリーズも、今回でどうにか一周です。
どんどんアップが遅くなってしまいましたが、本当にどうにか(^^;
このブログをご覧いただいているすべての方が
毎日を笑顔で過ごせますように☆








by mon_plaisir | 2010-10-25 09:25 | ビーズジュエリー  

<< 小トトロの秘密基地? とげとげ仲間 >>