人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月生まれの皆様へ

9月生まれの皆様へ_a0114255_19582349.jpg

9月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございました☆

・・・そう。今日で9月も終わりですね。
アップするのがすっかり遅くなってしまいました(><)
今さらどうしよう?とも迷って更に遅くなってしまいましたが、
やっぱりお祝いさせてくださいね(^^;

9月の誕生石は サファイア です。
サファイアの語源は、ギリシア語で青色を意味する「サフェイロス」で、
和名でも蒼玉(青玉)といい、まさしく「青」を代表する石ではないでしょうか(^^)
ちなみに、ルビーとは同じ「コランダム」という鉱物に属するそうです。
なんだか不思議ですね (^^)

そして誕生石カクテルは スカイダイビング をどうぞ♪
さわやかな秋空に羽ばたくイメージで☆
レシピは以前の記事をどうぞ。
9月生まれの皆様へ_a0114255_1344445.jpg

9月生まれの貴方にとって、実り多き一年となりますように☆





by mon_plaisir | 2010-09-30 13:46 | ビーズジュエリー  

<< GO AHEAD! 秋空のもと スクワット >>