人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月生まれの皆様へ

7月生まれの皆様へ_a0114255_819493.jpg

7月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます☆

7月の誕生石はルビーですね。
ラズベリーの甘酸っぱさと、シャンパンの泡が夏にさわやかなカクテル
キールインペリアルをどうぞ♪

今回のブレスレットは以前、友人のステージ用に作ったものを再現
というかアレンジしてみました。
衣装を変えるときに簡単に着けられるものを、ということで、
こちらはすべてゴムに通してあります。
ゴム製のブレスレットは、どうも数珠とか、いかにもパワーストーンというものが多い中
なかなかよいのでは?と自画自賛(笑)

おそろいのブローチをつけると、いっそう華やかになります♪
7月生まれの皆様へ_a0114255_820109.jpg

貴方にとって実り多い一年となりますように☆








by mon_plaisir | 2010-07-26 08:28 | ビーズジュエリー  

<< パッションフルーツ×ジン ショック! >>