人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!オランダ戦

さあ!オランダ戦_a0114255_14281934.jpg

普段はサッカーなど観ないがお祭り好きの我が家は
オリンピックやワールドカップとなると
『頑張れ!ニッポン!!』状態です。

今回のワールドカップは全然期待されてなかったのが可哀想で
『せめて私だけでも応援しよう』
な~んて思い、初戦のカメルーンとの試合を観てたら勝った!!
ゴールした瞬間に夫が帰って来たのでゴールの場面は見逃したけど…

長いロスタイムが終わり日本が勝った時には夫とハイタッチをした。
なんだか訳の分からないコヤタも尻尾をブンブン振っている。
そしてコヤタともハイタッチ!

いらなくなったゴルフボールをオモチャにしているコヤタ。
オランダ戦も良い戦いができるように、コヤタ!そのボールちゃんとゴールに決めてね!


…ってゴールはどこよ?


だよね(笑)

by mon_plaisir | 2010-06-19 14:30 | コヤタ with hiro  

<< 6月生まれの皆様へ 「はやぶさ」帰還!! >>