人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりの思い出

ひなまつりの思い出_a0114255_7594024.jpg

早いもので、明日はもうひな祭りですね^^

写真は実家に飾ってある、ひな飾りの一部です。
このおひな様のお道具類は、ちゃんと引き出しや扉が開けられるので
子供の頃は、ぜ~んぶ開けて遊んでました(^^;
こんな感じですね
ひなまつりの思い出_a0114255_8201590.jpg
この針山部分が特にお気に入りでした^^なぜでしょうね(笑)

ついでに、「さらにきれいにしようとして」クレヨンで絵を描いて。。。
描いたときのことは覚えてないのですが、
よりによって水色の落書きがあったとこだけは覚えてます(^^;
(お父様お母様 ごめんなさい><)
今も光の角度によっては犯行の痕跡が残っているのが見えます(汗)

何にも入っているはずないのに、わかっているのに
毎年、片っ端から開けて、ない中身を確認せずにはいられない。。。
途中から自分でも不思議に思うのですが、
なぜかやめられないのです(笑)

by mon_plaisir | 2010-03-02 08:23 | おうち  

<< ひなまつり 勇気をだして >>